病院薬剤師の業務的書付

中小病院薬剤師の仕事関係メモ。まずは「はじめに」の記事をご覧ください。※薬物治療に関する個人的なご相談は受けません。

年末のご挨拶

おそろしいほどに、間隔が空いてしまいましたが気にせず書き始めてみます。

今年はなかなかハードモードでした。

10月の台風と豪雨が拍車をかけ
(ハギビス許すまじ)

自分の仕事ではない、と思っていたマネジメント業務について
もちょっと(勝手に)踏み込んだ方が自分が楽になれるかも
などと思ったりしています。

来年は、もうすこしイージーモードになるといいかな。

下書きにたまってゆく記事を上げられるようにするのが目標です。

みなさんの一年はどうでしたか?

今年はありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。

よいお年を。